POZAKI

Poserにまつわるいろいろ
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

いけすかない

さて、モイラさんのお相手に♂を一人…と思ったんだけど
パァパは難易度が高すぎる(-_-)
馬丁か隣のロシア人か…

そういえば以前購入したMEC4DのHUNKセットにロシア人いなかったけ?と思い出して
ひっぱりだしてみたら 結構いけすかない感じだった
このままでは使えない



※赤まむしさんのeasyshaderでSSS適用してます

とかいいつつセットに入ってる6キャラの中では
唯一そのまま使える程度に気に入ってる

あと、いけすかない原因の半分は私にある気もする
目線とか表情とかポーズとか…(-_-)

そういえば、このセット、DAZから購入したんだけど
さっき見に行ったら撤退済みでページが404でした
データ自体はMEC4Dのサイトで売ってました…すげー安いし
自分もFastGrabで安く買ったけどそれを下回る楊です まあだいぶ前のだしね
おひげのBUDDYさんとか$6とかでちょっと欲しくなっちゃいます…我慢
特別欲しくないけれど全身もさもさMobyさんのチンチンサンプル画
説明通りのグレートクオリティっぷりにびっくりす こちらは$12

おまけで別ライトの画像


なんか鹿賀丈史にみえてきた




ああいかん なーんにもしないうちにGWが終わってしまいそう(・_・)

DAZ♂figure | 13:35 | comments(3) | trackbacks(0) | pino

天使の白き衣

Blanc と NoirのINJを使ってみました
白衣装どうしようと探していたらブリーフがあったので採用



poseもmukumukuさんご提供のものです

あ、乳首わすれてたの貼ってからきづいた(-_-)

DAZ♂figure | 04:24 | comments(0) | trackbacks(0) | pino

クリスマス頂き物の続き

掃除しろ洗濯しろと言われているので絵だけ(^^;)



DAZ♂figure | 11:17 | comments(0) | trackbacks(0) | pino

Angelic gifts

闇部隊の皆様 ステキなM4アイテムのアドベントカレンダーありがとうございましたー
毎日12時過ぎるとににやにやしながらサイトに伺っておりました
おわっちゃったのが寂しいですが、今度はいただいたアイテムを使わなくっちゃあです

手始めにステキブラウス&ステキテクスチャを使わせて頂いた


天使っぽくーと思ってたのにちと俗っぽいな(^^;)
顔ベースは表情以外同じなので雰囲気が違うのはテクスチャの威力だな

そろそろ寝なきゃなので今日はここまで

皆様メリークリスマスです

DAZ♂figure | 01:59 | comments(0) | trackbacks(0) | pino

Kireta Clothing Set3 (M4)

AziqoさんがM4用の高校生な感じのお洋服セットを出されていたので
おもわずポチりました
タイ付シャツ、カーディガン、靴下、スニーカーのセットです
前開き、タイ下げモーフなどもりもりでステキです♪

せっかくなので高校生ぐらいに見えそうな男子を作ってみました



M4、++、H4、Guy4などなど総動員
テクスチャAshなのでハンサム度割り増しな感じです
短時間調整の割には上手くいったのではないだろうか

もうちょっと寄り



さてそろそろ寝るかー
おやすみなさい(つ_−*)。οΟ


DAZ♂figure | 02:03 | comments(0) | trackbacks(0) | pino

ヨルムンガンドのレームがあ

かっこいいいんだ(>_<)

というわけで6月のトップもヨルムンガンドw
以前作ったM4(大人をめざそう)でレームができそうだったのでトライ



左から
1)せっかくP9なのでSSS使ってみた
2)SSSはツルっとしてておじさんには向かないので即効削除
3)以前kyotaroさんちでもらってきた無精ひげを装着してみた

4)髪を変えて服をきせてみた↓


バルメより近づいたきがする♪ きゃあきゃあ



ちょっと引き

次はココにしようかな〜

DAZ♂figure | 01:41 | comments(0) | trackbacks(0) | pino

M4ステキ服

ShareCGでステキなM4服みつけた
と思ったらaziqoさん作であった

M4服 着てるの全部セットです フリーです
ついでにThe Easy shader 3をM4で使うテストも兼ねてみました
右がSSS適用分

そして別セットの うさちゃん





いろいろステキすぎる

いやー少し前からサイトを見失って悲しんでいたのですが
いつの間にか復活なさってたんですね わーい
blogさかのぼっていろいろいただいてきました
ちなみに使っているM4キャラは斬太さん4割ぐらい投入しています

余談だけれど斬太さんはどことなく職場にいるヤングな
草食風男子に似ている←先日結婚したw
うまく調整したらすごい似そうだけどそうなるとちょっと怖い わはは

DAZ♂figure | 22:05 | comments(0) | trackbacks(0) | pino

HUNK MEGAPACK

安売りで買っちゃったHUNK MEGAPACK
いくつかちょいちょいレンダリングしたのであっぷしときます







キャラ&テクスチャ適用のみで素の顔 視線のみ弄ってます
ボディは同じテクスチャで顔テクスチャだけキャラごとに作ってありました
キャラは凄い美形って感じじゃないけど
それぞれ"いい味"な気がします



商品名になってるHUNK ちょいと表情と色弄ってみました
いいかも

あとおまけで同じMEC4D氏の新作K4キャラ



安かったので思わず…ってそんなことばっかりだな(^^;)

DAZ♂figure | 04:07 | comments(0) | trackbacks(0) | pino

タカイタカイ

すかいはーい
あぁねむい…

お休み前なので夜更かししてスカイハイしてました
M4版



なんかちょっと幼い気がする
目が大きすぎるんだろうか??



とりあえず一回ここで保存
牛空絵を作ろうと思ったら2体並べて弄ってるうちに落ちよった(T_T)
もういちどやる時間じゃないので今日はねます ぐー

DAZ♂figure | 03:57 | comments(0) | trackbacks(0) | pino

そして牛

roseさん牛だよー とか
なんという始まりww

思い立ったのでT&Bの牛さん
今頃Ustream始まってるのだろうが
明日仕事なのでもう寝るのだ むむむ 悔しい



Runtime覗きながらそれっぽいアイテムを拾ってみたのが↑
合ってはないけどまあいいかなw
テクスチャ初めてつかったけどたしかフリーでもらった
Dane for M4 なかなかいいじゃないか
どこでもらったか忘れちゃってぐぐったらRMPに情報あった
売り物??買ったのではないはずだけど…何でもらったんだろう??

牛さんにするためにはヒゲはとらねばなるまい…ということで
地道にヒゲとり作業

で、こんな感じ



ぽいかな?ジャケット欲しいとこだなぁ どこかにないかしら

DAZ♂figure | 01:55 | comments(4) | trackbacks(0) | pino
pixiv