POZAKI

Poserにまつわるいろいろ
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

TY2 Custom Character Makoto

前回ウェイトマップーV4でしたが
テライさんも出てました
レンダロストアの並びを見る限り
出たのはテライさんが先っぽい?

TY2 Custom Character Makoto

SSSmatもついてました



お洋服はTY2 WeightMap Jeans
デフォテライさんよりは大人っぽいけど ビリーさんキャラにしては
かわいい系な気がする
今回もコンフォーム具とコンフォーム毛が付属です
見せられないけど

パンチラしてみたり

ちらっとな

こちら↓は売り物ライト さすがにキレイ



おっぱいぱいのでかいのをレンダロにあっぷしてきましたので
よろしければあわせてどうぞ

テライユキ | 23:16 | comments(0) | trackbacks(0) | pino

もりもりテライさん

BillyさんがV4TY2のレースアップテディを出してたのですが
コルセットシリーズに引き続き
おっぱい&ウエスト&太もも変形INJ付でした
V4のもりもりおっぱいは見慣れているのですが
テライさんて元がスレンダーなので
もりもりな感じは新鮮w

せっかくなので"Terai Yuki 2 Morphs"を使って
顔も多少もりもりに合うように弄ってみました



ちなみにおっぱいINJはいくつかあって
もりもりどころか溢れちゃってるのもあるので
興味ある方は見本画像の3枚目あたりをチェックしてくださいw

黒はpixiv、白はレンダロにアップしてきました
どっちもちょっと弄りすぎたかも???

テライユキ | 23:43 | comments(0) | trackbacks(0) | pino

ちーっすゆきおっす

思い出したようにYUKIO(仮)
うっかりしていたら1年くらいすぐに過ぎてしまう…いかんいかん(-_-)



一応ボディも男性化してるんだけど
ポーズのせいでおっぱいありにみえますね

前回のときよりCDIモーフを若干弱めて
いろいろやりすぎだった感のある部分を薄め薄めの作業w
宝塚の男役的な中世的美少年になってきた…と思う
美少年というにはちっと個性的すぎかもしれないけど(^^;)
テクスチャ女子用をまんま使っているので
リップ他ちょっと弄るともう少し男の子っぽくなるかもしれない

テライユキ | 00:25 | comments(2) | trackbacks(0) | pino

一部で話題のVOCALOID

ごく一部で話題のVOCALOID2ソニカ
Casiopeaさんのblogで知ったのですが
こ・れ・はwww
マスクさん情報によるとジェシーさんの髪とTYということなので
ちょろっと作ってみました



おいおいもうちょっとやる気だせよ…と
自分でつっこみ(^^;)

とりあえず眠いのでここまでにします
やっぱりマヤドールの方が似そうな気がするので
後日マヤドールでリベンジしようかな
テライユキ | 01:38 | comments(2) | trackbacks(0) | pino

MDP製TY2 MiniDress

てらいさんのどれすがマスクさんちで無料配布されてます
もちろんもらってきました

マスクさんちのその1その2HideoutさんちIrydaさんち
ステキテクスチャが配布されてますので
いいのはそちらでもらってくるとして…

みんなが作ってると自分も作らなくちゃいかんのかな…
と思ってくる気の弱さw
見た目ロングタンクというかタンクワンピって感じなので
夏の普段着っぽくそれどこで買っちゃったんですか?
的なインチキキャラクターのを作りました あはは



リブっぽくしたくて色々やってみましたけど…うーん
いまいちですね
まあいんちきくさい感じは出たのじゃないかと(^^;)
この柄なら黒生地がよかったかも?



後ろのテライさんは「こんな柄やだー」と言ってますねきっとw
普段着的に下にレギンスとかはかせてもいいんじゃないだろうか?とも思うが
トップスがぱつぱつなのでやっぱり素足の方がいいかな
案外すけすけビニールとかがあうかもとか
だれかやってください

残念ながら配布するほどステキにできなかったので
落書きキャラクターだけおいときます
一応配布としておこう…ナニに使えるかわんないけど(-_-)
商用・非商用利用可/加工自由としておきますw

★配布画像その1 どくうさちゃん


★配布画像その2 どくりんごちゃん
テライユキ | 21:00 | comments(1) | trackbacks(0) | pino

ゆきお進捗

テクスチャを少し弄りました
服がないのがつらいなあ



マスクさんの服の対応MT配布してたから
かっちゃおうかなぁ…
テライユキ | 01:12 | comments(3) | trackbacks(0) | pino

てらいゆきお(違)

男子にしようと思って弄ってます



テクスチャなんとかしないとなぁ
これでいいかなぁ

あーあと服がないのだった…うーん
とりあえず眠いので今日はここまで

テライユキ | 01:55 | comments(2) | trackbacks(0) | pino

TY冒涜(?)モーフ

Terai Yuki 2 Morphs買っちゃってたんだ 実は

というわけで 触る時間なかったTYモーフ
プリセットの顔からよさげなので一枚



ボディも変えてるのでもうダレだかいったいw
まったく触ってないわりにかわいいと思うのは気のせいかなあ?
久々にTYカスタムしようと思います うふふー
テライユキ | 01:24 | comments(0) | trackbacks(0) | pino

寺井さんちの純ちゃん

ビリーさんがTYのカスタムキャラ「」をリリース
似てるわけじゃないけど、V4キャラの蘭とかみてると
なーんとなくビリーさんの好きな顔って
こういう感じなんだなーと思ったりw
こんなことかいてたら怒られるかもしれないが…(^^;)
(たぶんよまないからおっけー)

これはぢょしこうせいだろうということで
MIKIのセーラーをコンバートして着せてみました



表情づけするとなんか妙にかわいい

ぢつは見せたいところは別にあるのだけど
レンダリングしたところでモザイクかけなきゃ
アップできないので見せない(をい)
女の子なのに別フィギュアですww
そして毛もフィギュアです納得の出来ですwww
エロチカでの活躍が期待されますね…
テライユキ | 01:18 | comments(2) | trackbacks(0) | pino

未来派テライさん

Billyさんの新作"TY2 Sleep Chamber Set"レンダー
ってだいぶ前に入手していたのだが
リン・レンやらクレイジートークやらに
かまけていて触っていなかったり…
メインのスリープカプセルをレンダリングしてなかったり…



衣装もかっちょいいのですが
髪が相当ツボりました
デフォの赤がいいのよね
オトコノコにもよいかも so cool!です♪

★おまけ★
レンダリングした顔画像を Crazy talk4 でしゃべらせた
声はイーフロ配布のにあ☆声(並木のり子さんver.)


アップしてみたら声と動画がずれているのに気づいた…
これ書き出したaviをPCで再生すると問題ないのよね
うむむ…なぞすぎる

動画の形式を.movに変更して再アップしたら直りましたので
もう一枚


歯茎みたいにみえるのは唇の下部分と思われます…
このへんももう少し改善してく必要があるわー
テライユキ | 02:31 | comments(0) | trackbacks(0) | pino
pixiv